スマートフォン版はこちら

しばた腎泌尿器科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

しばた腎泌尿器科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
帯広市の病院、「しばた腎泌尿器科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 080-0028
住所 北海道帯広市西18条南2丁目11番地7
電話番号 0155-67-1414
診療科目 泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

しばた腎泌尿器科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

西2条腎泌尿器科病院 北海道帯広市西二条南2-10
帯広泌尿器科 北海道帯広市西二十一条南5-15-1
協立病院 北海道帯広市西十六条北1-27
帯広協会病院 北海道帯広市東五条南9-2
JA北海道厚生連 帯広厚生病院 北海道帯広市西六条南8-1
しばた腎泌尿器科クリニック 北海道帯広市西十八条南2-11-7
国立病院機構 帯広病院 北海道帯広市西十八条北2-16
河野外科医院 北海道帯広市西五条南28-1-6
帯広第一病院 北海道帯広市西四条南15-17-3
十勝いたみのクリニックくびかた・こし・ひざ痛診療所 北海道帯広市東七条南10丁目


おすすめ病院の口コミ

  • あっちさん
    旭川赤十字病院 口コミ
    私が今通院しているのは旭川赤十字病院です。とてもきれいで病院内にはローソンとタリーズ(コーヒーショップ)もあります。何度か入院しましたがとても過ごしやすく、まるでホテルにいるかのような気分でした。私が入院した病室は7階だったので眺めも良かったです。旭岳がきれいに見えますし、朝日もちょうどいいくらい部屋に注がれていたので毎朝気持ちよく目覚めることが出来ていました。入院するのは体調を崩してしまったときなのでいいことではありませんが、疲れたときは、旭川赤十字病院に入院してゆっくりしたいと思ってしまいます。
  • みんてぃあ☆さん
    緑の森皮膚科クリニック 口コミ
    おでこの皮膚が剥けたので、緑の森皮膚科クリニックを受診。原因を特定するため自分が使用してる化粧品類でパッチテストをし、その結果シャンプーが原因と判明。塗り薬を処方され、またこちらのクリニックで販売されてる敏感肌用シャンプーを購入しました。このクリニック独自の敏感肌用化粧品があります。美容皮膚科でもあるので、保険外のフォトフェイシャルなどのメニューもあります。いつも混んでますが、再診予約はできません。平日午前中は比較的空いてます。キレイな施設です。
  • miccoさん
    響きの杜クリニック 口コミ
    HPを見て行ってみました。先生は院長先生1人なので、完全予約制です。こちらの病院は西洋医学と東洋医学を両方取り入れており、漢方薬も処方してくれます。病院ですが、2階部分ではアロマ・気功(院長先生が指導しているそうです)・ヨガ・嵐の湯(岩盤浴のようなもの)・・・と自然療法も多数取り入れています。看護士さん・事務の職員の方もとても優しく、病院全体が温かく柔らかな雰囲気で包まれているという印象です。先生も柔らかな印象で話を聞いてくれますし、響きの杜クリニックへ行くだけで穏やかな気持ちになれます。
  • MADOKAさん
    とかち皮膚科 口コミ
    うちの娘の肌に湿疹が沢山出来てしまい、すぐに近所の皮膚科に行ってみたのですが原因がわかりませんでした。
    それで私も前から通わせて頂いていた「とかち皮膚科」さんに行くとすぐに病名と原因がわかり、診察後に塗り薬と飲み薬を貰いました。
    翌日には湿疹は治まり、子供も痒くなくなったのがご機嫌で遊べるようになりました。
    病名や原因も親に分りやすいよう冊子や印刷物で丁寧に説明してくれて、とてもありがたかったです。
    皮膚の悩みを持っている方は行ってみてください。
  • ma3141592さん
    幸栄病院 口コミ
    健康診断書を書いてもらうために、内科に受診しました。
    外来受診だけなので、入院の方はよくわかりませんでした。
    ちょっと古い感じの建物ですが、スタッフの方々も含めてアットホームな雰囲気でした。
    医師、看護師、事務の方々にも丁寧に対応していただけました。
    やはり地方の病院なので、周りに医療機関が少なく、高齢の方を中心に混んでいます。
    駐車場はあまり広くありませんが、バス停が目の前にあるので、交通手段は色々と選ぶことができます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

しばた腎泌尿器科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ